【HP作成】洋食カフェ岳GAKU様

弊社で定期サポートをさせていただいている、洋食カフェ岳様のHPを作成しました。
西武球場駅前 洋食カフェ岳 手作り料理
といっても、まだOPENしたばかりのお忙しい中、コンテンツを吟味するような時間を確保するのも厳しいという事で、ひとまず必要最低限の情報が発信できる1ページのみのサイト(?笑)という事になりまして、デザインなども全面的にお任せいただきました。
一番大事なのはTwitterのウィジェットを埋め込むこと。
イベントなどによって営業の体制も変わるため、情報をリアルタイムにお届けできるように…というのが目的です。
店長様・マネージャー様もオープン直後のお忙しい中、運営体制を整えるために頑張っておられます。私どものサービスが少しでもお手伝いになれればと願っております。
店長手作りの美味しいお料理の数々、西武ドームに行かれる際はぜひ味わってみてくださいね!


関連情報のご質問がある方は「コメント」へどうぞ!
出来る限りお答えいたします。
(コメントは承認制になっております。反映までにお時間かかりますこと、ご了承ください)
また「役に立ったな!」と思われた方は「拍手」でも良いのでプチッとしていただくととっても励みになってまた頑張って次の記事を書くと思います (^_^;
ぜひよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA