会社の皆様と一緒に最善策を検討します
ITプロのスキルのすべてをいつでもお気軽にご活用いただけます。社内にある、いくつものモヤモヤ、一緒に考え最適な方法を見つけ出していきます。パソコン・ITにまつわる事すべて、まずはご相談ください。
定期訪問:3つのサポートをご提供いたします
1.業務効率化ためのご提案
毎月ご訪問させていただく事で、業務の流れを把握し、経営・運用両サイドの視点から最適な業務効率化のための仕組み作りをお手伝いします。
2.IT事務作業のお手伝い
上記でご提案させていただいた仕組みを運用するために必要なフォーマットの作成や、繁忙期のIT業務の代行など、必要に応じてなんなりとお申し付けください。ホームページ更新なども行えます。
3.各種機器導入・設定・メンテナンス
パソコンはもちろん、各種周辺機器の導入や設定、メンテナンスなども行います。
日々のメンテナンスや予防措置を実施することで、急なトラブルの可能性を減らします。
また、毎月のご訪問時に行った作業はカルテとして貴社・当社双方に保存しますので
気軽に連絡可能な担当制
貴社の担当者がすぐにお答えいたします
日常の業務の中で「困った」「あれがどうなっている?」「こんな時はどうしたら?」という疑問や質問が出たら、担当者に直接ご連絡ください。
毎月定期的にご訪問させていただいているからこそわかる御社の事情を踏まえてご回答させていただきます。
状況によっては、リモートサポートでお困りのパソコンを直接当社のパソコンから操作をさせていただいて問題解決に導くこともできます。
各種販売業者のように「その時の営業担当はいないので」という事はありません。
オプション訪問:特別価格で対応いたします
トラブルの時も迅速対応
メンテナンスを心がけていても、急なトラブルを絶対に避ける事は不可能です。
そんな時にも当社担当が迅速にお伺いいたします。
猫の手も借りたい時にプロの手を
特別に一日だけ事務処理に誰かの手を借りたいという時にはオプション訪問での対応も可能です。
会計資料をまとめる時期だけ、大きな見積もりを作成する時期だけ、顧客へのDMを発送する時だけ、など、人を雇うほどでは無いけれども今いるスタッフの手では足りない、という時には当社担当をお呼びください。プロのスピードで正確に、事務処理のお手伝いをいたします。
お預かりの作業
フォーマット作成や資料作成など
ご訪問時だけでは収めきれないデータの作成や、資料作成などはお預かり作業として事務所に持ち戻り作業させていただく場合もごございます。
ホームページ運用・SNS運用
ホームページの内容更新や、SNSの運用などについて、訪問時以外にも対応させていただきます。
対応エリア
埼玉県・東京都他、ご要望に応じ近隣県へも伺います。
価格
事業内容や規模、訪問先の所在地、現在のIT活用状況などにより個別にご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。