タブレットPOSレジ「スマレジ」のショールームに行ってきました

10連休のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は体を労わりながら、タブレットレジ導入セミナーの準備に時間を割いています。

 

先日、恵比寿にあるスマレジのショールームにお邪魔し、ご丁寧にタブレットレジの機能についてご案内をいただきました。

売上分析データの種類も多く、商品登録についてもかなり細かい設定ができるなど、高機能POSレジアプリとして、完成度の高さを感じることができました。

また、ありがたいなぁと思ったのが、ロゴデータの他、商品画像データやイメージ画像なども素材として私どもに使用させてくれること。

スマレジロゴ・素材ページへ

 

スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単にご利用いただけます。単独店舗の基本レジ機能は無料。お客様の用途に応じた料金プランをご用意しています。

 

上記のようなデータを、紹介資料作成用に提供してくださっています。

感謝をこめて、ご紹介です。