【HP作成】二光ライト株式会社様

先日、ご依頼いただいておりましたお客様のホームページが完成し、無事納品させていただきました。

以前作成したホームページでは更新作業が難しく、営業カレンダーの更新も滞っているとの事でリニューアルのご相談をいただいたところからのスタートでした。
営業カレンダーはGoogleカレンダーを埋め込むことで容易に更新ができるように、また各ページもWordpressで作成することで簡単な更新は社内で解決していただけるようにとご提案させていただきました。

サーバーの移転タイミングがドメイン管理の期限と重なってしまうなどのアクシデントもあり、納品まで大変お待たせしてしまったのですが、仕上がりに喜んでいただけてホッとしました。

topimg

二光ライト株式会社 様
http://nikolite.com/

光学製品用精密プラスチック部品を中心に、60年の歴史と実績のある会社様です。
社長のお話を聞かせていただいていると、小さな小さなプラスチック製品にも大きなドラマや歴史があることを感じます。
ブログに製作秘話など、掲載していただけるのではないかと期待しています。
ご興味をもたれた皆様、ぜひご覧になられてくださいね。


パソコン出張サポート ワンズ・ワン new rogo
所沢・川越・狭山・ふじみ野およびその周辺
パソコンのトラブル・修理・設定・WiFi導入
訪問パソコン教室・出張レッスン・パソコン講習会運営
保守サービス・ITコンサルティング・ホームページ作成・チラシ作成 等
パソコンにまつわるお困りごとなら どんなことでもお気軽にご相談ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA