マンツーマンExcelレッスン

新年最初のお客様は、既存のお客様の従業員さんに向けてのExcelレッスンでした。以前からご自身もマンツーマンでITツールについて学んでくださっているコンサルタントの方から、ご自身の事務所スタッフさんにExcelの基礎を指導してほしいとのご依頼をいただきましてご案内しました。

もちろんこれまでもお仕事でExcelを使われているのですが、改めて基礎を体系的に学ぶことで多くの気づきがあったようで「できる女になれそうな気がします!」とのお言葉をいただきました。

「Excelなら使えます」と言う人ほど見落としているちょっとしたコツ、Excelというアプリケーションが目指している本質的な使い方などを理解することで、仕事での活用の仕方がガラッと変わり生産性を高めることができます。

小さな会社ほど、一人一人のスキルが会社全体を動かすパワーに対して大きな比重を持ちます。マンツーマンレッスンは高い、と思われるかもしれませんが、その方のスキルや個性に合わせて最も効率の良い方法でご案内ができますので、身に着けていただけることの深さを考えると、コストパフォーマンスは良いはずです。

コロナ禍の中、ITの活用がより求められる昨今。今こそ、本当に必要なスキルを身に着けるチャンスではないでしょうか。

士業・経営者・ビジネスエグゼクティブの方に向けたマンツーマンレッスンはこちらからお申込みいただけます。

https://coubic.com/wans-one/booking_pages#pageContent